今日は北名古屋

韓丼の研修も今日の北名古屋、明日の山科〜本部で終了になります。

長いようで、10月からはあっという間に過ぎました。

最後の一週間なんか通り過ぎるように行きました。3日間の本店はキツかった。特に初日、勝手が分からない、人も分からない。けど、その中で3日間だけだけど、親身に接してくれる人がいると

本当に救われます。

部外者扱いしない人、本当に救われました。Hさん、ありがとうございました。

本当に感謝致します。

そして同じく、研修に来ている方々、色々話をしたり、接してくれて本当にありがとうございました。

まだまだ、研修期間がある方、今は大変ですが、頑張って乗り越えて下さい。

頑張ってる人に頑張ってとはあまり言いたくは無いのですが‥

研修は楽ではありませんからね、頑張る必要がありました。僕は。

‥そして休みはしっかりリフレッシュして欲しいと思います。

ではご武運を‥