あっという間

韓丼の研修1か月が終わろうとしています。2日3日は寂しかった。

凄く孤独を感じました。

誰もいないってこんなに寂しいのかと。家族のありがたさを感じました。

あまりの寂しさに植物でも買うか迷ったし。

自由と孤独は隣り合わせ。

けど、その孤独は慣れると自由に変わる。

明日からは自由が不自由に。

不自由が孤独を消してくれるでしょう。

喧騒な日々に。

自由な時間は、不自由な時間に。

不自由な時間の中のわずかな自由な時間が有意義な時間に。

自由過ぎる時間は持て余しました。

わずかな自由な時間は満ち足りないでしょう。

明日からはわずかな時間を大切に。

喧騒な日々も大切に。

喧騒な日々もあっと言う間に過ぎ去るのでしょうね‥