日常

埼玉に戻って来て

日常に戻りました。

予想以上に日々追われております。

‥でもブログを書ける余裕?があって良かった。

‥京都にいた時の日々から一転

まぁ、暇しません。

次々に問題が目白押しです!

仕事の問題なんかクソ喰らえ!

家庭の問題が1番ヤバい!

つーか、家庭と言うより

今は親族関係。

母親が交通事故に遭いました、しかし来月退院します、それがまぁ問題山積みでして。

アパートはゴミ屋敷にするので、撤退せにゃならんし、新しいアパート探し、家具家電探し、どこにあんの、そんな金?

頭痛いの〜

本当、仕事の問題なんか、クソだよクソ。それに比べりゃクソだ!

明日はレセプションだって。

あ〜クソだ!

だからなんだっ〜の。

やるだけだんべ。

PDCAの繰り返しだろ?!

色々考えて、改善して、またやって〜の繰り返しだから!

仕事なんてクソだ!