家に帰った。

研修で京都に来ていますが

昨日、埼玉の家に一時帰宅しました。嫁さん、息子、娘と会って来ました。

子供2人は喜んでくれて良かった‥

嫁さんもとりあえず?!は助かった〜と言ってくれたので、良かった。

実家?でいいのかな?

家の周りは住んでる時は気づかなかったけど、駅からの道にゴミがほとんど落ちてない、綺麗な町なんだなぁ。

と感心しました。

皆さんが個々で家の周りを掃除することで、結果として町が綺麗に保たれる。

そんな町に住んでいて、本当に良かった。

これからもお世話になります。

‥どうぞよろしく。

 

多少田舎で畑やら田んぼが多く静かですが、いい町です。

 

明日から2週間、また京都で研修。

頑張りましょう。